お蔭様で、無事に終わりました。

 

ソロ・コンサート「愛を謳う」お蔭様で、無事に終わりました。

ご来場を頂いた皆様、いろいろとご支援を頂いた皆様
どうもありがとうございました。

大阪神戸ともに、たくさんお客様にご来場を頂き、
シャンソンにファドにカンツォーネ~ 懐かしい歌謡曲も飛び出して~
いつも 私が一番楽しんでるように思います 。

神戸公演につきましては、今回は 昼公演だけで 早々にチケットが完売してしまい、
ご要望に沿えず お断りした方もあり、申し訳なく思っております。

来年は、6月16日(土) に同じくシューマンホールを押さえておりますが、
昼公演だけにするか、昼夜にするか~ 思案中

とにかく、今年も「愛を謳う」4回の公演 無事に終わりました。

どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です