2020年 6 月 吉日

初夏の爽やかな風が心地よい 今日この頃、お変わりなくお過ごしでしょうか。
いつも 温かい ご支援をいただき、心より お礼を申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、いろんなイベントが中止となりました。恒例のソロ・コンサート「愛を謳う」の開催も懸念いたしておりましたが、6月から自粛要請の解除を受け、各公演 定員の半数と人数制限をさせていただき、三密を避けて 開催することといたしました。

大阪公演 7月 4 日(土)午後2時半、於・心斎橋アートクラブ
神戸公演 7月11日(土)午後2時と6時、於・神戸芸術センター

今回もゲストミュージシャンとして ヴァイオリニスト 渡辺 剛さん。そしてパーカッションの小林俊介さん。 ピアニスト小室弥須彦さんには、お馴染みの曲を いくつか 新しくアレンジをしていただきます。

一期一会の思いにこだわる 私の我がまま かもしれませんが、この場でしかできない、この場限りの 生の音楽をお楽しみいただければ 嬉しく思います。

ご都合よろしければ、皆様お誘い合わせの上、お出かけをいただけますよう、ご案内をさせていただきます。
どうぞ 宜しく お願いを申し上げます。

それでは、この時節 くれぐれも  お身体 ご自愛をいただきますよう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です